WEKO3
アイテム
Dynamic Brand Choice Modeling Based on the State-space Approach
http://hdl.handle.net/10787/821
http://hdl.handle.net/10787/821ff6d0d0e-3b57-47cf-b567-dda3bb0d9ea1
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 会議発表用資料 / Presentation(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-07-26 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Dynamic Brand Choice Modeling Based on the State-space Approach | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | eng | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_c94f | |||||||||
| 資源タイプ | conference object | |||||||||
| 著者 |
本橋, 永至
× 本橋, 永至
× Motohashi, Eiji
|
|||||||||
| 内容記述 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | Open House, ISM in Tachikawa, 2011.7.14 | |||||||||
| 内容記述 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 統計数理研究所オープンハウス(立川)、H23.7.14 | |||||||||
| 内容記述 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | ポスター発表 | |||||||||
| 書誌情報 | 発行日 2011-07-14 | |||||||||