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  1. D.行事資料
  2. オープンハウス・ポスター発表
  3. 2011年

Dynamic Brand Choice Modeling Based on the State-space Approach

http://hdl.handle.net/10787/821
http://hdl.handle.net/10787/821
ff6d0d0e-3b57-47cf-b567-dda3bb0d9ea1
名前 / ファイル ライセンス アクション
openhouse2011-e8motohashi.pdf openhouse2011-e8motohashi.pdf (185.3 kB)
Item type 会議発表用資料 / Presentation(1)
公開日 2011-07-26
タイトル
タイトル Dynamic Brand Choice Modeling Based on the State-space Approach
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_c94f
資源タイプ conference object
著者 本橋, 永至

× 本橋, 永至

本橋, 永至

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Motohashi, Eiji

× Motohashi, Eiji

en Motohashi, Eiji

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内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 Open House, ISM in Tachikawa, 2011.7.14
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 統計数理研究所オープンハウス(立川)、H23.7.14
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 ポスター発表
書誌情報 発行日 2011-07-14
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Ver.1 2023-05-15 15:58:34.028802
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