WEKO3
アイテム
統計モデルによる消費者理解の可能性
http://hdl.handle.net/10787/00033994
http://hdl.handle.net/10787/00033994b59b1c69-ce50-415a-9000-e693d2b7db1a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-09-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 統計モデルによる消費者理解の可能性 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Possibility of Achieving Consumer Understanding Using Statistical Models | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
著者 |
佐藤, 忠彦
× 佐藤, 忠彦
× Sato, Tadahikoro
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 要旨あり サービス科学の今 研究ノート |
|||||||||
書誌情報 |
統計数理 en : Proceedings of the Institute of Statistical Mathematics 巻 66, 号 2, p. 249-265, 発行日 2018-12 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0912-6112 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN10043856 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | (C)The Institute of Statistical Mathematics | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 統計数理研究所 |