WEKO3
アイテム
時系列モデルを用いたインターネット広告の効果予測
http://hdl.handle.net/10787/960
http://hdl.handle.net/10787/96053b6abb3-e5a2-4d30-af96-25e09aa40d32
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
openhouse2012-e14motohashi.pdf (70.2 kB)
|
|
Item type | 会議発表用資料 / Presentation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-08-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 時系列モデルを用いたインターネット広告の効果予測 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_c94f | |||||
資源タイプ | conference object | |||||
著者 |
本橋, 永至
× 本橋, 永至× Motohashi, Eiji |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Open House, ISM in Tachikawa, 2012.6.15 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 統計数理研究所オープンハウス(立川)、H24.6.15 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | ポスター発表 | |||||
書誌情報 | 発行日 2012-06-15 |