WEKO3
アイテム
時系列モデルを用いたインターネット広告の効果予測
http://hdl.handle.net/10787/960
http://hdl.handle.net/10787/96053b6abb3-e5a2-4d30-af96-25e09aa40d32
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
openhouse2012-e14motohashi.pdf (70.2 kB)
|
|
Item type | 会議発表用資料 / Presentation(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-08-06 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 時系列モデルを用いたインターネット広告の効果予測 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_c94f | |||||||||
資源タイプ | conference object | |||||||||
著者 |
本橋, 永至
× 本橋, 永至
× Motohashi, Eiji
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Open House, ISM in Tachikawa, 2012.6.15 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 統計数理研究所オープンハウス(立川)、H24.6.15 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | ポスター発表 | |||||||||
書誌情報 | 発行日 2012-06-15 |